

--.--.-- | | スポンサー広告

限定版映像特典「沙村の部屋」

原作者の沙村先生が毎回ゲストを迎える異例の企画、DVD初回限定版特典「沙村の部屋」ですが、皆さんはもうご覧になったでしょうか?

第参回までのゲストは下記のとおり!
第壱回 関智一さん&佐藤利奈さん
第弐回 野島裕史さん&能登麻美子さん
第参回 キャラクターデザイン 山下喜光さん


10/1にはDVD第2巻がいよいよ発売です。
「沙村の部屋」第弐回は野島さん、能登さんファン必見!!!まさかのS●談義(?)が…!?
mugenin_2_box.jpg

そして先日、第四回「沙村の部屋」の収録がありました。
今回は趣を変え、シリーズ構成・脚本の川崎ヒロユキさんの仕事場へお邪魔し、お話を伺いました。
(もはや「沙村の部屋」ではないですね。)

080916_1411~01
足を踏み入れた沙村先生、スタッフ一同、ビックリのお部屋でした!
かなり素敵な仕事場ですので、詳しく知りたい方は是非チェックをー。

無限DVDバナー



2008.09.23 | | その他

«  | HOME |  »


